えっちな大人が安心して楽しめるオカズをお届けします(`・ω・´)b
大人魂 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジ軟派、初撮。382 in 大阪
















今日は雨か?,,,雨だと傘が邪魔でナンパしづらいだよな?っていたら、目の前に明るいオーラ?を放っている彼女を発見しました!これはゲットしないわけにはいかない!テレビの取材と半ば強引にいこうっと思いきや、彼女はかなりノリノリでした!ホテルの部屋に到着してビックリ!!外では天気が悪かったせいか、改めて見るとファッション誌から飛び出した様な超綺麗なモデル系な女の子でした!彼女と会話してると、明るくて楽しく、誰にでも心優しく接し人見知りをしない性格で何も飾る必要が無いほど純粋な笑顔は、初めて会った人でもすぐに彼女の虜になってしまうほどに魅力的で、貴方の心に真っ直ぐに打ち解けてくれます。彼女の最大の魅力はスレンダーでかなりいいスタイル!!これぞまさにエロスレンダー!!!!揉みごたえバッチリおっぱいに、いいカーブの曲線を描いているくびれ、プリっとしたお尻に、モデル級の美脚と神の領域といってもいい。エッチな事もかなり興味深々で、かなり積極的です。巨根も飲み込むディープスロートフ○ラはかなりヤバい!くびれとヒップを最大限に堪能出来る騎乗位とバックは絶景ポイント!こんな彼女とイチャイチャプレイをいつまでもしたいな?。


全編動画を見る
[ 2015/04/15 15:57 ] エロ動画 | TB(-) | CM(0)

当サイトについて

このブログはみんなのヌキエロ素材の置き場です。エロを含めた画像や動画を管理人の趣味嗜好でオカズを集めて、
随時更新して閲覧者さまにご提供していきます。

エロアダルトブログの為、18歳未満の方はご退出お願いします。

このサイトの画像や動画はインターネットからの拾いものです。そのため著作権侵害目的などは一切ございません。
問題がありましたらメールフォームから連絡お願いします。


相互リンク、相互RSS募集中です。
ただし、不正なアクセスを送ってきたと思われる場合は登録を見送ります。
メールフォームは【こちら
お気軽にお問い合わせください。

当サイト名
大人魂
当サイトURL
http://otonadamashii.blog.fc2.com/
RSSURL
http://otonadamashii.blog.fc2.com/?xml
[ 2015/04/04 14:24 ] 当サイトについて | TB(-) | CM(0)


